サバイバルゲーム2014/05/22

久々のブログです。

6月1日(日)にサバゲに行きますよ~

場所は前回と同じですが。。。

ケガの無いように遊んできます。

11月サバゲに行くよ~2013/10/11

かなり久々のブログUPです。。

11月3日(日)に職場のみんなでサバゲに行く予定!
(個人的にほぼ6ヶ月ぶりかな・・・)

とりあえずケガをしないようにしないと。。。(^^;)

新しいアサルトライフルも購入したことだし、楽しみにしたいと思います。

予約したはいけど・・2013/06/16

先月に予約した海外製トイガンが円安の影響で値上がりに!
ガビーン(・。・;

アベノミクスが裏目にでるとは・・・

いま予約したら値下がりしてたりして。。

はじめてのbeam2013/05/23

20人が並んで撃てる50mシューティングレンジ
昨日、久々のサバゲに行ってきました。

フィールドは昨年オープンした「beam」にお世話になりました(お初です)。

毎週水曜日は定例会を開催しているとのことで、平日休みのある小生にとっては都合のよいフィールドであります。

場所は「union」がある千葉県のサバゲの聖地ともいえる印西市にあり、フィールドや駐車場を含めた面積はかなりの広さでした。

シューティングレンジも50m程度あり、20人が同時に撃てるとのことでした。

フィールドはブッシュの中に適度なバリケードに意外に深めの塹壕など工夫された感じがしました。

また肝心な食事は500円のお弁当(当日はボリュームのある、から揚げ弁当で美味しかったです♪)があり、その他にもカップラーメンなども売っておりました。
ちなみにアイスや生ビールまで販売しておりました!

~まとめ~
昨年オープンしたということもあり、フィールド設備も新鮮な感じで、バリケードの配置やゲーム内容も工夫されている印象でした。
平日の定例会では料金2500円と安く設定されており、ポイント制度もあるとか。。
また女性ゲーマーに配慮した更衣室やトイレなどが完備されており、安心して遊べるフィールドと思いました。


機会がありましたら、また遊びに行きたいと思います。


beamホームページ
http://beam.sg/

茂原のエアガンショップ「GUN SMOKE」2013/03/01

昨日は茂原に住む職場の仲間より、エアガンショップがあったよ!との情報を得たので、早速現地調査。

茂原公園信号の近所にある、エアガンショップGUN SMOKE。開店してから4年とのこと。

当日は定休日でしたが、運よく店長さんがお店におり、来店の許可を頂いたので覗いてきました。

広い売り場に各メーカーのAK、ハンドガンなどがあり、カスタムパーツ類に加え、店内にシューティングレンジもありました。

修理、カスタムなども承っているみたいなので、近所の知り合いに早速紹介をしたいと思います。