デザートユニオンお疲れ様でした。2012/03/15

初サバゲのハタケ氏(左)、初フラッグGETの吾一氏(右)
今日のサバゲは、吾一氏・当方が初フラッグGET♪、初参加のハタケ氏が足を引きずりながら“good kill”を連発しておりました。

また今日はサプライズとして、テレ東の番組撮影が入り、出川さん・ドランクドラゴン鈴木さんがサバゲに参戦!!

盛り沢山のサバゲを満喫してまいりました♪

デザートユニオンお疲れ様でした。(その2)2012/03/15

撮影風景♪
テレ東さんの撮影風景♪
4月に始まる新番組の撮影だそうです。
突然のサプライズでびっくりでした(^0^)

出川さんは、いつものテンションで楽しい方で、ドランクドラゴン鈴木さんはとても礼儀正しい方でした。

同じチームでサバゲをして楽しい時間を過ごす事ができました。

デザートユニオンお疲れ様でした。(その3)2012/03/15

サバゲに行くといつも思うのですが、下半身の弱体化という現実にいつも遭遇します。
下半身の強化をしようと、いつも心に決めるのですが、自宅に帰ってビールを飲んだら忘れる状態。。
結局、いつもと同じですが、今回は初フラッグGETという機会に恵まれたので、マジで下半身の強化をしようと思います!

何かと男は下半身が大切ですし。。。


下半身の事はさて置き、吾一氏・ハタケ氏共にお疲れ様でした。
今回のサバゲが両名にとっていい思い出になればと思います。

お疲れ様でした。